お口で受け止めてくれた首都圏のデリヘル嬢

とある首都圏のデリヘル店を利用した話なのでございます。2度目ながら、受付けのスタッフが良い感じ。人によっては悪いインプレッションを受ける首都圏というか都会の人特有の喋り方だけど、説明とか親切丁寧で僕には分かりやすいです。今回もフリーでお願いしてみました。20分程度でいけるとの回答・・・。首都圏の西側にある僕の自宅が分かりづらい場所だから30分位かな?と予想。案の定、デリヘル嬢迷子だったらしい。というか近くまで送迎してくれたはずなので運転手もわからなかったんだろうな。今回のお女の子もそこそこで、相変わらずのお店もいい仕事してくれます。部屋に入ってくれてTELが終わると前の回同様シャワーに行く前にイチャイチャモードに。これ、かなりお気に入りになりつつある・・・。そしてシャワー浴びながら、イタズラしつつ部屋に移動。今回のお女の子・・・・、かなりな受身ですよ。攻められるの好きな自分としてはちょっと残念かな。そんなこんなで、時間が過ぎていくのでお女の子にお願いして攻守交代。女の子のテクニックはまぁまぁ、そこそこノーマルかな。時間も迫ってきたのでお口に発射しました。時間も残りすくないからそのままシャワーへ、そして自宅玄関でお別れです。

首都圏育ちの10代娘に弄ばれ

10代限定の女の子ばかりが在籍してるデリヘルが首都圏にあります。風俗やデリヘルの世界は年齢の虚偽などもあり期待していませんでしたが、この首都圏のデリヘル店はインターネットの口コミでもいい意見が多く信憑性が高いと重い利用してみることにしました。首都圏某所のホテルで女の子を待っていると、すぐに到着しました。ドアの前に立っている女の子は、可愛らしい笑顔を自分に向けています。たしかに10代の女の子です。制服を着せてあげれば、学生に間違ってしまうこともあるでしょう。それくらいの若さと可愛さがありました。どうやら10代限定の女の子ばかりが在籍しているというのは嘘ではないようです。この後、この女の子にいいように弄ばれてしまいました。どこでテクニックを習得したのか男が感じる部分を的確に責めてくるプレイをしてくれます。推測ですが、10歳以上も年が離れた女の子にここまでいいように弄ばれるとは思いませんでした。最後は恥ずかしい声を出して絶頂を味わってしまいます。素晴らしいテクニックです。

人生初!首都圏のオナクラで楽しい体験!

風俗マニアとして結構気になっていたのがオナクラ。名前は随分前から知っていたんですけど、なかなか利用する機会そのものがなかったんです。まだ未経験ですから、どんなものなのか分からないオナクラよりも自分にとって外れの無い他のジャンルでって気持ちの方が強かったんですが遂にオナクラに行ってきました。場所は首都圏です。首都圏のお店を選んだ理由はやはりレベルが高いから。結果を言うと、まさかここまで楽しめるとは思ってもいませんでした。女の子と狭い部屋で一緒になった事もあって密着感って言うんですかね。それが堪らなかったです。それでいてこっちが自分でしごいているんですよ。それを女の子が普通の顔で見ているっていうそのシチュエーションにやられましたね。どんな気持ちになるんだろうって思っていたんですけど、時間と共にどんどん興奮してきて、自分でもびっくりしました。女の子との距離感がそうさせたかもしれないですね。そりゃだって人生初ですよ、あんなに近くでっていうか、自慰を女の子に見られたのなんて(笑)次も首都圏のお店に決まりですね!